忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒメノユキ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
シミュレーションゲーム
自己紹介:
何事もすぐに白黒つけないと気がすまない性格。
基本肉食で、果物は一切食べられません。
ナスとグリーンピースの存在意義がわからない。
リンク
バーコード
忍者ブログ | [PR]
日常の徒然や、拍手レスなどはこちらです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ZARDの三回忌メモリアルコンサートに行ってきます。
坂井さんが亡くなってもう二年になるんですね…。
母親にニュースを教えてもらった時は全然信じられなくて、本当だとわかったらもう悲しくて悲しくて仕方ありませんでした。
自分が好きなアーティストが亡くなるというのが初めての経験だったのもあって、かなりショックだったのを覚えています。

命日に毎年開かれているコンサートですが、今年は倉木麻衣がゲストとして初出演。
坂井泉水と夢のコラボをするそうです。
他にもDEENとかガーネットクロウとかも来るみたいで、コンサートとしても楽しみ!
倉木麻衣はデビューの時からのファンなのですが、生で見るのは初めてです。
感激で泣いてしまうかもしれない…(結構本気)
彼女がZARDをリスペクトしていたというのは最近まで知らなかったのですが、言われてみればなんとなくわかるような気がしました。
個人的に、どうもタレントまがいにテレビに露出しまくるアーティストが好きじゃなくて……。
あんたアーティストでしょ!歌手でしょ!?何がしたいの?歌で勝負しなよ!みたいな。
勿論色々な売り出し方や魅力があると思うのでこれは私の単なる好みなのですが。
倉木麻衣もZARDも、たまーにしかテレビに出ないからこそその”たまに”が凄く特別に感じられるんだと思います。
まあ倉木麻衣はデビュー十周年ということで今年はテレビ露出かなり多いみたいですがv
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ memo ] All Rights Reserved.
http://areyoureadygo.blog.shinobi.jp/