忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒメノユキ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
シミュレーションゲーム
自己紹介:
何事もすぐに白黒つけないと気がすまない性格。
基本肉食で、果物は一切食べられません。
ナスとグリーンピースの存在意義がわからない。
リンク
バーコード
忍者ブログ | [PR]
日常の徒然や、拍手レスなどはこちらです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと徹夜で片付けなければいけないことがあって、そのままの流れで七時半頃に朝ごはんをもしょもしょ食べていたんですが……まさか民間放送の大画面(しかも一般の情報系?番組)でビタミンシリーズの特集を観ることになるとは思いませんでした。
なんか、DSの普及による女性ユーザーの取り込み→乙女ゲームの時代がキタ!みたいな感じで取り上げられてて、その最たるタイトルがビタミンのDSシリーズ、という紹介でした。
累計10万本も売れてたのか!5万本くらいだと思ってました。
紹介のためのお試しルートで選択されていたのが翼じゃなくて何故か一だったのは少しひっかかるところ(笑)

まー三十分の番組だからそんなにきちんとした紹介じゃなかったのはしょうがないけど、


キャラの台詞をアナウンサーに棒読みさせるのはヤメテ!!!


特に悠里の台詞を「あはははは」とか男性アナウンサーに棒読みされた時はものすごーくいたたまれない気持ちになりました。
そしてテレビの画面マックスで次々と現れる一ルートのスチル。
恥ずかしいよ!カッコいいけど観てるこっちがいたたまれないよ!!(ジタバタ)
……うちのテレビ、家電好きの父の趣味が反映されてかなり大きいサイズのものなのでいたたまれなさ倍増。
にしても、何でD3に取材の話が行ったんでしょう?不思議。
つーかバッチリD3の幹部の人出演してたし!
取材許可しないでえええ……(小声で叫び)




久しぶりの日記がこんなんですみません!
先日の日記にも書きましたが、ただ今パソコンがすごーくやばい状況でして……
そして大学や就職関連のこともまさに佳境の時期でして。
近頃はネットから取り残された生活を送っております。
そしてトドメが……携帯がお亡くなりになる、という……orz
今は新しい携帯ですが、数日は完全にネットから隔離された生活を送っておりました。
原稿とか課題やりながらネット覗いたりしてるとフリーズしたりブラックアウトしたりするので怖くてネット覗けません。
ただ修理に出してる時間はないので、近いうち理系の技術職の友人に一日で直してもらうことになっています。
メルフォからいただいたメールには迅速にアクションできないかもしれませんので、お急ぎの方は以下のアドレスにご連絡下さい。

himeno1221yuki@yahoo.co.jp

フリーアドレスでしたら携帯からも確認できますので、よろしくお願いいたします。
返信は遅くなってしまうかもしれませんが、拍手も確認可能です。
携帯も本体は新しくなりましたが、メアド自体は変わっておりませんのでそちらをご存知の方は携帯メールでお願いします。

……春コミのオンライン申し込み、どうしよう。
まだサークルカットも作れてないのにこんなんじゃ怖くてフォトショ立ち上げられないですorz
16日までですよね?
それまでに絶対何とかしなければ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ memo ] All Rights Reserved.
http://areyoureadygo.blog.shinobi.jp/